カテゴリ:
前回のシャーウッドガーデンランチの続き。
IMG_3152
アナとエルサのフローズンファンタジー・ブッフェ2017
今回はデザート編です~!
IMG_3107
今回一番人気のケーキはコレかな?
色は淡いブルーだけど、実はストロベリーショートケーキなんですよー。

これ、色は青いけど笑、おいしかったー☆
ひまわりのモチーフは、短編「エルサのサプライズ」のイメージなんでしょうね。
IMG_3141
かわいいハート型のムースケーキには姉妹のシルエットのプレート付き。
IMG_3134
ヨーグルトムーススノーギースのイメージかな?
これもさっぱりしててなかなかおいしかった。
IMG_3114
定番のチーズケーキ
シャーウッドではあまり食べたことが無かったけど、
結構軽めのスフレタイプのチーズケーキでおいかったです。フワフワ。
IMG_3118
チョコレートケーキにはスヴェンの角型のラングドシャが♪♪♪
IMG_3128
カシスゼリー&ムース。すっぱくておいしかった。
IMG_3132
オレンジシュークリームオラフですね☆
IMG_3146
今回のスペシャルデザートはバニラアイス
トッピングの抹茶きなこトロールのイメージなんだよね、きっと。

奥のグラスに入っているのはわらび餅(ぼけててごめん)。
和のデザートは好きなので、毎回何種類かあると嬉しいな。
IMG_3156
ではでは、頂きまーす♪
(ほんとはもっと他にもいろいろ食べたんだけど、写真が無かった笑)

ちなみにシャーウッドはコーヒーor紅茶がお料理代金に含まれる(2017年2月現在)ので
お得感があります。※種類の変更も可能。
ここもいずれはオチェーアノみたいに別料金になってしまうかもだけど…。

食後にお茶とデザートを頂きながら、友人達とまったりおしゃべりするのが至福の時間♪



アナ雪ブッフェは開始年から3年連続で参加していますが、
(その前年のプリンセスブッフェも合わせると4年!)今年も楽しかった!

お料理やデザートのアイディアを出すのはきっと毎回とっても大変だろうと思うのですが
また来年も開催してくれたら嬉しいです♪
IMG_3159
「最近は泊まりでは来てないねぇ~久々にお泊りもしたいねぇ~」
なんて言いつつランドホテルをアウトしました。

(つづく!)