カテゴリ:
※2017年WDWマラソン旅行記【もくじ】はこちら 
(この旅行記は ※2016~2017年DLR年越し旅行  からの続きです。)

runDisney EXPOレポその②です。
お楽しみの物販コーナーを見に行くよ~!
IMG_1764
受付会場でも一応公式グッズの販売はしていたけど、商品数は少なめ。
特にピン関係は全く販売されていなかったため、キャストさんに尋ねると
「ピンとか、他のグッズは全て向こうの建物内のブースで売ってるよ」とのこと。
IMG_1766
そんなわけで物販のホールに移動してきました。こちらは大賑わい!

runDisney HEALTH & FITNESS EXPO! #runDisney #2017 #wdw #wdwmarathon

KATEさん(@flyingcarpetdiary)がシェアした投稿 -


IMG_1780
まずは大会公式グッズのブースをチェックしますー!
IMG_1769
今回出場したWDWマラソン・ウィークエンドという大会は、
「スターウォーズ」や「プリンセス」などの特別なテーマが設定されていないため、
公式グッズのデザインもミッキー&フレンズがメイン!
IMG_1770
メダルや参加賞Tシャツのデザインにももちろんミッキーがいるのが嬉しくて!
1回は出てみたいと思っていた大会だったし、今回タイミング良く来られてよかったな~。
IMG_1774
とりあえず、写真だけバーっと貼りますね。
IMG_1776
前回もそうだったんですけど、runDisneyのウェアって現地では
「いやいやこんな派手なの、地元を走る時には着れないし…」
と思うのに、帰国してから写真を見てると妙に欲しくなるんですよね…苦笑
IMG_1777
IMG_1775
普段の練習で使えるようなキャップが売ってたら1つ欲しかったんだけど、
今回も買わずに終わってしまった…苦笑
IMG_1779
IMG_1781
こちらは2017年のrunDisney共通グッズ。
IMG_1782
企業ブースはニューバランスだけチェック。
IMG_1784
ここ数年、ニューバランスは毎年runDisneyとコラボレーションをして
ディズニーデザインのランラングシューズを発表しています。

これまではミッキーがモチーフだったり、プリンセスがモチーフだったりしたんだけど、
2017年のコラボモデルは、まさかのパークアトラクション・シリーズ!
IMG_1785
まずこちら。わかります?スペースマウンテン型なの!
これはなかなかかっこよかった。速そうな人に見える笑
IMG_1786
そしてこちらはホーンテッド・マンション型
IMG_1787
よーく見なければわからないけれど、
パークファンのランナーなら「おっ」と思うデザインだよね。

2017年のアトラクコラボシューズは上記の他にあと2種類出てたんだけど、(公式サイト
トイストーリーマニアマッドTパーティーだった)
デザイン的にはスペマンとホンテが特に良かったかな。
IMG_1783
ちなみに、EXPO会場にもキャラ(グリ)が出ることもあるみたい?
(私は今回は会えなかったけど…。)

で、以下は私がExpoで買ったもの~。今回はピンだけ。
IMG_2029
まずは今年の大会のメダルの形を模したピン!
左からグーフィー、フル、ハーフです。

メダル型のピンは毎大会リリースされます。もちろんリミテッド。
これ、ちょっと楽しいよね。
IMG_2030
こちらは2017年大会のメインアートの図柄のピン。
左がフル、右がグーフィー。

runDisneyのピンはどれも凝ってるから仕方ないんだけど、
メインアートのピンは1つ$14.99、そしてメダル型のピンはなんと1つ$19.99もしますw

これに+税金がかかるから、私が渡米してた時のレートだと
ピン5つで軽く1.5万円くらいいってる笑(笑うしかない)



runDisneyの受付と買い物を済ませた後は、一旦バスでホテルに戻り、
部屋に荷物を置いてからパークに遊びに行くことにします~!

(つづく~!)