カテゴリ:
2017年夏のTDSインレポ、前回の続きです~。

BBB初回公演を楽しんだ後は、お昼ご飯を食べに奥地へ。
DSC01807
はい着いた!ここ、どこだかわかります?
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ です!

今夏はパークのパイレーツイベントと連動して、お店の中にも海賊旗がたくさん!
DSC01805
入店したのが1時すぎくらいだったかな。結構混んでましたね。
平日とはいえやっぱり夏休みだな~。
DSC01808
今回はパイレーツサマーのスペシャルセットを食べました。
DSC01813
骨付きチキン、シュリンプ、ピリ辛のチョリソー、バターライス、
トルティーヤ、ピクルス(というか酸っぱい味付けの副菜だったかな…?)、
それに温野菜が1プレートになった、ボリューム満点のセットです!

いやーこれねー、「いつものミゲル飯かな」って感じで
大して期待もしないで食べたんですけど(別に悪い意味では無くて)、これが意外や意外、

すっごくおいしかった!!!!!!

お友達も「え!?これおいしい!おいしいよね!?」とびっくりしていて、
二人で「おいしいおいしい」と絶賛しながらペロッと食べちゃいました。

全体的に少しだけ塩気強めな夏用の味付けで、「身体が欲していた」のかな~。
お腹もすいてたしね。パークのごはんでこんなに感激したの、ひさしぶり笑
DSC01816
セットのソフトドリンクは+50円
スペシャルティ・ソフトドリンクに変更してもらいました。

これ、カップがオリジナルデザインでかわいいの!
チアシードとメロンソーダのドリンクでした。



食事を楽しんでいると、上の階から何やら賑やかな音が聞こえてきたよ。
DSC01819
わーい!海賊音楽隊さん達が階段の上から登場!!
そう、今シーズンは食事をしながら見られるアトモスフィア・ショーが復活してるんです!

ではでは、パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタの始まりですー!

ゲストも手拍子しながら一緒に楽しめるショーです!すごく盛り上がってたよ!
DSC01817
とにかく、海賊さん達が皆さんかっこいい!!
たまたま通路側の席だったので、間近で演奏を楽しむことができました。

👏👏👏👏👏 #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #miguelseldoradocantina

KATEさん(@flyingcarpetdiary)がシェアした投稿 -

あーーーーもうバイオリニストさん最高すぎた!!動画回してた私グッジョブ!!!!
DSC01818
陽気な歌と音楽、自然と湧きあがる手拍子・・・
これ、ハーバーショーより良いんじゃないの!?水は飛んで来ないけど!笑
DSC01828
あーめちゃくちゃ楽しかったーーーーー!!!!!!

個人的には、この5年ほどの間に舞浜で見た新規ショーの中では一番良かった笑(※BBBは除く)
好きなものがいっぱい詰まったアトモスフィアでした!

おいしい食事を食べながらこんなに素敵なショーが見られるなんて、最高じゃないかー!

数年前の夏にミゲルでやっていたフルータ!フルータ!フィエスタ!も楽しかったけど、
今年のパイレーツ版はさらにパワーアップしてたと思う!(単に好みの問題かもしれない)

イン前から楽しみにしてたんだけど、期待の100倍良かったです!
食事もおいしかったし、今夏シーに遊びに行く予定がある方には絶対おすすめ!

(夏レポ、もうちょっとだけ続きます!)