カテゴリ:
※2017年WDWマラソン旅行記【もくじ】はこちら 
(この旅行記は ※2016~2017年DLR年越し旅行  からの続きです。)

オーランド滞在3日目。

アニマルキングダム・パーク内のキャラクターダイニング
「タスカー・ハウス」でランチした話。前回からの続きです。
IMG_2210
前回の記事には載せそびれたけど、
レストラン内にもホリデーの飾り付けが結構残ってました☆
IMG_2211
ツリーとかお菓子の家とかリースとか。
IMG_2212
ではでは、お楽しみのグリーティングタイム♪
IMG_2176
まずはドナちゃん!
IMG_2192
以前はお店の外でのグリーティングだったので、1グループ1回きりだったんですけど、
今はレストラン内で会えるからゆっくりお話できて嬉しいね。

時間が中途半端だったせいでお店がとても空いていて、
背景にゲストが映り込まなかったのもラッキー。
IMG_2180
続いてグーフィー!
こっちのグーフィーはホントに大きい(気がする?)!

帽子がさらに身長を高くしてるし笑
IMG_2184
そしてかわいいかわいいミッキーマウス! 
IMG_2195
私、(ミッキーに限らず)サファリルックって大好きなんです~!!
IMG_2197
いやもうほんとちょっと意味がわからないくらいかわいいぞ・・・!?!?!?!?
はるばる来てよかった・・・!!!!!

getting #mickeymouse 's autograph at #tuskerhouse #wdw #disneysanimalkingdom

KATEさん(@flyingcarpetdiary)がシェアした投稿 -

サインももらったよ~☆☆☆
IMG_2187
そして最後はデイジー・ダック!
IMG_2198
私、度々書いてるんですけど、とにかくデイジーには楽しい思い出が多いんです~。
IMG_2200
この日もたくさんお話できて嬉しかったです。
かわいくて優しくてとっても癒されました。



今回は1時間ちょっとの滞在で、ちょうど2周ずつみんなに会えました。
荷物をまとめて席を立つと、ちょうどミッキーとすれ違ったので

「ミッキー、さっきはありがとねー!良い1日を!」

って声をかけたら、両手で指さしして

「YAY!おまえもな!!」

って返してくれて嬉しかったー笑

タスカーハウス、とにかく店内が暗くて4年前はあんまりいい写真が残せなかったので、
今回はストロボを持参して再訪してみたんですよね。
…なんだけど、もう旅行も7日目ともなるとね、写真を撮るのも疲れてきてしまって…苦笑
(多分これが年を取ったと言うことなんだろうと思う…昔は無かったもんこんなこと)

もう「思い出が残せればいいか」みたいな感じで設定も適当だったんですけど、
それでもこの時よりはややいいかな笑

(つづきまーす!)