カテゴリ:
【DLRアベンジャーズマラソン2017】旅行記もくじはこちら

EXPOの記事は今回で最後です。
IMG_7934
今回は企業ブースを紹介したいと思いますー。
まずはおなじみのニューバランス!
IMG_7933
ニューバランスはrunDisneyのオフィシャルスポンサーなので、
一般企業ブースだけどまあほぼ公式みたいなものですね。
IMG_7963
2017年度のrunDisneyコラボシューズは、年明けのWDWマラソン旅行記でも紹介しましたが、
今年はアトラクションとコラボレーションしたランニングシューズを4種類リリースしていました。

スペースマウンテン(左端)は見本が展示されていなかったけど、もう完売してたのかな?
(それとも誰か試着してたのかも)
IMG_7959
ここから先は一般企業のブース。
IMG_7935
このタンクトップはアンオフィシャルだけど、明らかにキャプテンアメリカを意識していて、
しかもオフィシャルのグッズよりデザインがかわいい!泣

タンクトップはあまり着ないから買わないけど、
公式からもこういうの(女性も着やすい感じの)出してほしいよ。
IMG_7960
これ、なんだかわかります?
IMG_7961
runDisneyの大会だと結構つけてる方多いんですけど、
プリンセスモチーフのヘッドバンドです!
IMG_7962
これなんかは美女と野獣が元ネタだよね。
他にもシンデレラとかアリエルとか、いろいろ種類がありました!

ドレスタイプのコスチュームを着なくても、
ウェアのTシャツの色と合わせるだけでもそれっぽく見えるかもね!
IMG_7936
会場内には壁にもアベンジャーズのマークが投影されてたり…
IMG_7937
給水所があったりしました。
これ、毎回あったのかな…今回初めて気が付いた笑
IMG_7958
そして、かなり大がかりなフォトロケーション笑
これも初めて見た様な…?

時間帯によってはグリでもやってたのかな?
IMG_7957
グッズも一通り見たので、今日はそろそろアウトしますー。
IMG_7964
紹介の順番があべこべですが、EXPOの入り口はこんな感じ。
IMG_7970
エントランス。ここも帰り際に撮りました笑
IMG_7971
明日のレースではどんなヒーロー達に会えるのかな?わくわくします♪
(つづく!)