カテゴリ:
※D23EXPO JAPAN 2018 参加レポート【もくじ】はこちら!

最終日のランチはちょっとゆっくり食べたくて、
ホテル内レストランを予約していました!

シャーウッドガーデン・レストラン

です~!  昨年12月以来、約3ヵ月ぶりの来店。
ここは東京ディズニーリゾートの中でも特に好きなレストランの1つです。
DSC02368
今季(※というかもう前季ですが…)は

ミニーのプレシャスモーメント

というテーマで、かわいいお料理がずらーっと並んでおりました♪
DSC02381
では早速お料理コーナーへ。
DSC02383
まずは前菜
DSC02370
今回はミニーが主役のブッフェだったので、
お料理にも赤やピンクの色合いがふんだんに取り入れられていましたよ~。
DSC02371
DSC02382
シャーウッドは小鉢系のお料理も好き。おいしいよね。
DSC02363
こちらはパンコーナー。
DSC02366
ベリーのパン。こんなの食べるしかないよね!(●´ω`●)
DSC02364
パンコーナー、前に比べるとちょっと種類が減っちゃった気がして寂しいのですが
たくさんあってもどうせ全部食べられるわけでもないからまあいいか。
DSC02365
毎度ペイストリー系の写真ばっかり撮ってしまいますが、
これ以外にもハード系のパンもちゃんとありましたよん。
DSC02384
では1皿目~!いただきます!
DSC02385
ローストポークはシェフの方に直接サーブして頂きました。
甘酸っぱい、フルーツ系のソースだったかな?
DSC02389
2皿目!エビとセロリの前菜がおいしくておかわり~。
小鉢に入ったムースはコンソメ風味だったかなぁ(適当)。これも好みでした。
DSC02376
食事を楽しんだ後は、お楽しみのデザートコーナー
DSC02378
去年までやっていた「アナ雪ブッフェ」のデザートも凝っていて素敵だったけど、
今回もめちゃくちゃかわいかったです~!
DSC02374
ナイフを入れるのがもったいない、ハートのムースケーキ。
DSC02375
フルーツポンチ。
DSC02388
チョコレートケーキ。中身が2層になってます。
DSC02372
最後はゼリー。ハートのチョコレートがアクセント。
DSC02392
むふふ…かわいい…かわいいよ!!
DSC02394
大好きなアイスクリーム
DSC02397
チョコスプレーをどっさりかけて食べました~!
DSC02395
と、超あっさりですが、これにてランチレポ終了。

かわいくておいしくて、友人たちとの会話も弾み。
D23会期中にぴったりの、とっても満足なお昼ごはんでした~♪

(つづく!)