カテゴリ:
ニューエリアを出てぶらぶらしていると、急に辺りがざわめきだして…
なんだろう~?と思ったら…
IMG_8931
スペースマウンテンにスティッチとエンジェルが遊びに来ていました~!

直接触れ会えないまでも、やっぱりキャラクター達は大人気。
たくさんのゲストがスマホで撮影していました。出て来てくれるだけで嬉しいよね。

早くまた隣に並んで写真が撮れる日が戻ってくるといいなぁ~。
IMG_8932
続いて、プライオリーシーティングの時間が来たのでこちらのお店へ移動。
IMG_8935
センターストリートコーヒーハウス

この日の朝、インターネットから当日枠でお席を押さえておいたのでした。
久しぶりの来店です。
IMG_8936
私はホットミルクとチーズケーキをオーダー。
(ちなみに、前回も同じものを食べてたみたい…笑)

「あんまりカフェイン取りたくないなー」というような時に、あると嬉しいホットミルク。
チーズケーキもね、東京のパーク内で食べるものはあまりハズレが無い気がしますね。
IMG_8937
そして、前々から欲しかったこれもやっとゲット!
スーベニアコースターです~!

お店の雰囲気に合わせたアールデコ調のデザインがかわいくて、
ずっと欲しかったんですよね~。シリコン製なので扱いもラクそう。
ドリンクメニューに+500円で購入できます。

こんな「お店のコンセプトにちなんだグッズ」も今後バンバン出してほしいなー。
IMG_8934
一息付いたところで、まだ抽選していなかったいくつかの項目に
チャレンジしてみることにしました。

すると…!

・ベイマックスのハッピーライド→当選!
・ミニーのスタイルスタジオ→当選!



まーさーかーの2連勝!やったねー!


美女と野獣はまだシス調が明けていないようで抽選できず、
閉園まで何とか再会してくれることを祈るばかり…!

でもとりあえず新しいアトラクションとグリが当選したのは嬉しいなー!
これで何とかワンデーパスの元は取れたかなって感じです笑

(つづく!)