カテゴリ:
続いては、抽選に当たったこちらに乗ります!


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a7b9
ベイマックスのハッピーライド〜〜〜!!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a7bb
せっかくランドにインするのだから、絶対乗りたいと思っていたアトラクションだったので、
無事に当たってめちゃくちゃ嬉しかった!
IMG_8943
指定時間にチェックインしたものの、キューラインで結構待たされました。
IMG_8941
とはいえこのアトラク、稼動中に流れる音楽がとっても楽しくて、待ってる間も全然飽きないの!
全部で6パターンあるらしく、どれに当たるかはおたのしみ。
IMG_8945
ベイマックスの仲間のケアロボットに乗りこんだゲストは、
ハッピーな音楽ライドの予測不可能な動きでノリノリハッピーに!

というコンセプトらしい。
IMG_8939
キューにあった手形。
右上の肉球はモチのかな?かわいすぎる〜〜〜
IMG_8944
「それぞれのケアロボットには、ベイマックスに倣って1万通り以上の治療法が組み込まれています」
とのこと。治療系ライドなのね。
IMG_8947
さて、いよいよ乗車です!

私、三半規管が弱くてコーヒーカップ系のアトラクションは大の苦手なもので

「このハッピーライドは果たして大丈夫だろうか!?」

ってちょっとだけ心配だったんですが、結果的には全然大丈夫でした!
むしろすごーく楽しかった!

遠心力でかなり左右に振り回されるものの、コーヒーカップみたいに目が回って
気持ち悪くなる感じはなくて、
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a7bc
無事、ノリノリハッピーになれました!笑
めちゃ楽しかった! 
IMG_8951
ここで再度「美女と野獣 魔法のものがたり」の様子を見に行ってみたのですが、
残念ながら結局システム調整は明けることがなく、この日の抽選受付は終了;;

な、なんてこと…せめて抽選くらいはさせてほしかった…
(後で調べたら、ここまで長時間に及んだシス調はこの日以外にはなかったようです…)

残念すぎる〜〜!!

IMG_8990
落ち込んでいても仕方ないので、気を取り直して

ナイトフォール・グロウ

を見ることにしました!多分2回目か3回目くらいだったかな。
IMG_8999
もちろんエレパレに比べたら規模はずっと小さいけれど、
エンタメ全般がかなり縮小されている現在のパークにおいては
「夜のパレードが見られる」っていうだけでも嬉しいですよね。

しかもグロウは
「パークには何度も来ているけど、いつも天気が良くてまだ見られたことがなかった」
という方もいるだろうし。
IMG_9002
ルート沿いの鑑賞エリアは足元に黄色いマークがついていて、
隣の人との距離はしっかり保たれていました。

とはいえこの日は雨で多くの人が傘をさしていたので
マークがなくても必要以上に密な空間は発生しなかったかなと思いますが。 
IMG_9005
さて、残り時間もわずかになって来ました。次ー!
IMG_9013
スタンバイでハニーハントに乗りました〜!

確か20分くらいの待ちだったかな。
雨で結構大変でしたが、せっかく来たしね、並びました!

靴はもうビショビショだったけど…もう帰るだけだから大丈夫。笑
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a7be

久しぶりに朝から閉園近くまでパークで過ごして、長い1日でした。
最後はこちらでーす!

(つづく!)