カテゴリ:
2020年11月の舞浜イン、最後にやってきたのは…
IMG_9015
ミニーのスタイルスタジオ!

こちらも私達が来訪した時期は抽選によるご案内でしたが、運よく当選できました。

早速中に入ってみます~。
新しい施設に足を踏み入れるのは、いつもワクワク…!
IMG_9016
わーお!!入った瞬間からかわいい!
IMG_9018
IMG_9019
IMG_9020
IMG_9021
ミニーさん、こんなおしゃれなオフィスでバリバリお仕事してたのね…
IMG_9022
IMG_9023
IMG_9024
ちなみにここ、一応キューラインなんですけどご覧のとおりで人はかなりまばら。
おかげでゆっくり見て回ることができました。
IMG_9028
IMG_9029
IMG_9027
あれ、床になんだかおかしな足跡がついている…?と思ったら…
IMG_9031
なんと!ドット模様のペンキ

これ考えた人、天才ですね笑
「トゥーンタウン」って感じ!
IMG_9026
よく見たら、作業台の上の布にもばっちり足跡が…
IMG_9030
これは後で怒られるなーw
IMG_9032
では、いよいよミニーちゃんとご対面です~!
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a7c4
11月1日の来園だったので、ひょっとしたら冬仕様のお部屋になっているかな?と思ったら
この日は秋のコスチュームのミニーちゃんでした。

色使いが素敵で、お洋服もミニーちゃんも両方ともとってもかわいい!
たくさん褒めたら、目の前でくるくる周ってよく見せてくれました。ありがとー!

でもこの「季節ごとにコスチュームが変わる」っていうのは楽しいシステムですね。
また別の季節にも来たいなーって思うもの。
IMG_9033
は~これにてこの日のマストは全て終了。パークアウトします!
午後からのでちょっと疲れたけど、楽しい一日でした!
IMG_9035
久しぶりにパークに来られて、やっと深呼吸ができたというか…(※もちろんマスクはしてたけども笑)
「我が家に帰って来られた!」って感じだったな〜。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a775

私は遠方在住ですし、残念ながら「次はいつ」というのは今の状況ではまだ考えられないけれど
東京ディズニーリゾートがなんとか営業を続けていてくれるというのは
それだけで私にとってはこの先が見えない毎日の中の小さな希望になっているかも。
海外にはすでに1年近く閉園が続いているパークもあるんですもんね…

ここを読んでくださっている皆さんも大変な日々を送っていらっしゃることと思います。
どうぞできるかぎりご自分を労わりながら&甘やかしながら、1日1日をお過ごくださいね!

(旅行記はもうちょっとだけ続きます~)